新会場✨

2024年01月09日 22:13

(このブログは管理者個人の意見であり、グループを代表した意見でもEA全体を代表した意見でもありません。)

こんばんわ💁。本日は、新しい会場(といっても、何年か前にも利用していた会場。)の初回ミーティングでした。素敵な仲間達が来てくださり、朗らかな分かち合いに癒やされました。仲間っていいですね🙆。仲間って有り難いですね🙆🙆。会場施設の職員さんにも「お久しぶりです🙇」なんて挨拶されて、嬉しかったです。

EA世田谷グループは
週4回ミーティング開いてます😎

「やり過ぎ」「あいつ調子にのってる。」等、しょーもない噂話や陰口にたいして、いちいち相手するの飽きてきたし、対応すると余計に厄介で面倒くさいことになるので、大概のことはスルーするようになりました🤣。

最近は、陰口叩かれてることを知る度に、気持ちよさを感じるようになりました🤣🤣。

それでわ。また何か書きます🙋

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)